奈良県(桜井市・高田市・橿原市)の賃貸専門サイト

仲介手数料無料の株式会社エステートフジ アパマンショップ

  • 0744-29-2400
\
エリアから探す 沿線から探す 新築物件特集 ペット可物件特集 戸建て物件特集 敷金・礼金ゼロ物件特集 店舗・事務所物件特集

【新築のお部屋】新築ぴかぴかのきれいなお部屋に住みたい方はこちら。

【ペット可のお部屋】奈良でペットと住める賃貸物件の特集です。

【戸建物件】周囲が気にならない、広々、贅沢、戸建物件を集めました。

【敷金・礼金ゼロ】初期費用がグットお得な物件!まずはこちらから。

【事務所・店舗】起業・事務所移転をご検討中の方から人気の特集です。

駅近10分以内物件特集 南向き物件物件特集 追炊き物件特集 2F物件特集 エアコン物件特集
2017.02.17
近鉄田原本線 箸尾駅徒歩10分

2LDKハイツの紹介です!!
ハウスメーカー施工のハイツです。
南向きで日当たり良好!!駐車場2台目も敷地内OK!!
2017.02.17
近鉄大阪線築山駅徒歩4分

ペット可マンションの紹介です!!
RC造でエレベーター、風呂追い焚き付きです。
静かな住環境で日当たりもGOODです。
2017.02.13
★耳成駅5分 1LDK★

リノベーション物件のご紹介です!
2DKでも1LDKでも自由に使える
間取りで、室内もきれいです♪
2017.02.13
★真菅駅7分 3DKマンション★

2LDKでも利用可能な間取りで
ファミリー様に人気の物件です♪
家賃もリーズナブルな為、入居率が高いので
ご連絡はお早めに(^_-)-☆
2017.02.11
近鉄大阪線大和高田駅徒歩4分

人気のワンルームが空いてきました!!
オール電化のマンションタイプです。
スーパー近くで買い物便利!!
2017.02.11
近鉄南大阪線 磐城駅徒歩6分

2DKの紹介です!!
緑豊かな住環境、小学校も近くです。
駐車場2台目も敷地内OKですよ。
日当たりも良好です!
2017.02.06
ファミリー様、注目~!!

耳成南小学校区にリノベーション物件登場で~す!
広々5DK(98㎡)で駐車場付の物件です♪

校区でお探しの方や、家族が多い方などには
おススメですので是非ご連絡をお待ちしてま~す★
2017.02.06
☆橿原神宮エリアペット物件のご紹介☆

本日は橿原神宮近くのワンルーム物件がで~す!
ペット可(猫もOK)で室内もリフォーム済み!
設備もIHコンロやインターネット対応等で充実です♪

気になる方は、ご連絡をお待ちしてま~す!
2017.02.03
近鉄御所駅徒歩2分

TVモニターホン、システムキッチンと設備充実!!
日当たりも良好で女性の方にもオススメです。
2017.02.03
近鉄大和高田駅徒歩3分
駅近の分譲マンションの賃貸貸しです。
オートロック、お風呂追い焚きと設備充実!!
スーパーも近くで買い物便利です!
2017.02.01
賃貸用分譲マンションのお知らせ

耳成エリアの”シャルマンコーポ八木東”に
1室のみ賃貸用のお部屋が空いてきました~!
南向きベランダで防音対策バッチリの
オシャレな内装のお部屋で~す♪
是非一度、ご内覧を☆
2017.02.01
☆大和八木8分 一戸建て

ファミリー様注~目!!
人気エリアにペット可能の戸建て登場!
家賃も¥48,000とかなりお得な物件です♪
2017.01.28
近鉄大阪線大和高田駅6分、JR高田駅2分のハイグレードマンションの紹介です。
オートロック、追い炊きなど設備充実です!
88㎡もあるのでお部屋も広いですよ。
2017.01.28
ファミリーさん必見!!
小学校近くで近鉄南大阪線高田市駅まで徒歩6分
駐車場代込で5万円です!!
しかも敷金礼金無しですよ!!!
2017.01.27
小学生をお持ちのお母様に朗報で~す。
桜井物件で駐車場代も入れて4.6万円の
2DKのハイツが空きました。
小学校へ行きも帰りも徒歩3分! 当たり前!
安心できますね。
お手頃値段 早い者勝ちです。 お待ちしております。
2017.01.27
桜井で1戸建てをお探しの方はここに決まり!
駅10分圏内で落ち着いた感じのお部屋ですよ
オール電化なので経済的です。
大家族の方はお部屋の数も多いのでお一人に一部屋
使って頂けます。
是非、内覧下さいね。
2017.01.23
 本日は3LDK、オール電化のペット物件のご紹介です☆

 真菅駅近くに、RC造の防音性に優れた
 マンションが空いてきました~

 希少なペット物件の為、人気物件となりますので
 連絡はお早めにくださ~い(^.^)
2017.01.23
橿原神宮前1分にリノベーション物件!!

元々店舗だった物件をフル改装した、
広々1LDKタイプに仕上げたお部屋です♪

内装にもこだわりたい方や、
リッチな生活ライフを送りたい方には
おすすめのお部屋です。

是非一度、内覧をしてみて下さい(^.^)
2017.01.20
☆磯城郡エリアでお探しの方☆
「ハイツは隣の方の音が気になるからちょっとな~(´д`)」と、いう方!
駅近のマンションはいかがですか?

結崎駅徒歩3分!Σ(゜Д゜)
これだけ駅が近いと忙しい朝も余裕がもてますね♪
2017.01.20
磯城郡エリアでお探しの方必見です!
人気の一戸建てが空いてきましたよ~(^_^)

5DKの2階建て物件で、もちろん車も置けちゃいます。
一戸建ては中々空いてこないので空いてる内に是非!!
2017.01.20
駅近!!
ロフト付のお部屋です。
バス、トイレ別で一口ガスコンロつき。
駐車場も敷地内あります!!
2017.01.20
人気の1LDKです。
南向き日当たり良好!!
駐車場もありますよ。
2017.01.19
八木エリア単身用のお部屋のご紹介です♪

何とアパマンショップ八木店の上のお部屋
八木駅5分、八木西口4分、畝傍駅2分と
ちょ~アクセス便利な立地となっております。

医大生様にもご好評の物件で、
この時期の空室としてはとても珍しいでーす!
2017.01.19
耳成南小学校区に人気の築浅戸建が空いてきましたー!!

あの世界のミサワホーム建築で
耳成駅にも3分のエリアでファミリー様は必見です!
1戸しか空きがありませんので連絡はお早めに!!
2017.01.19
大福駅1分! 電車をご利用の方は
とても便利な立地です。
室内も窓が多く風通しがとてもいいですよ。サラ~
2DKなので単身の方でもファミリーさんでもOK
お見逃し無く!!
2017.01.19
1月も半ばになりました。早いで~す。
桜井市でワンルームをお探しの方はこちらの
物件はどうですか?
広めのロフトが付いてお家賃は2.5万円!!
その上ペットも飼えちゃうんです!
興味の有る方は是非、内観下さい。
2017.01.13
☆磯城郡エリアでペット物件をお探しの方☆
1LDKのリフォームしたお部屋はいかがですか?

ペットと一緒に暮らせるお部屋って少ないんですよね~(;_;)
その少ないペット物件の中でもリフォームしたお部屋なので綺麗ですよ♪
これはもうここで決まりですね☄(^^)v

お電話お待ちしております。
2017.01.13
☆田原本エリアでお部屋をお探しの方☆
阪手の3DKのお部屋はもうご覧になられましたか?

エアコン・追い炊き・ウォシュレットまで付いてます! Σ(゜◇゜)ナンダッテ!?
24号線にも直ぐに出られるのも良いですね♪

この時期早い者勝ちなので、お早めのお電話お待ちしております。
2017.01.13
桜井エリアでペット可能物件をお探しのそこのアナタ!
西之宮に3DKの良いお部屋が御座いますよ☆

3部屋あればワンちゃん&ネコちゃんもストレス無く快適に過ごせることでしょう▽・w・▽
ペット可能物件は少ないので、空いてる今がチャンスです!!
お電話お待ちしております。
2017.01.13
桜井エリアの駅近でお部屋をお探しの方、朗報です。
2DKのお部屋が空いて来ました。

駅が目の前なので朝が早い方も、ゆっくり出来ちゃいますね♪
是非一度、見に来て下さい!
お待ちしております。
仲介手数料0円 フジ友の会 お問い合わせ
オーナー様へ 会社概要 売買物件

店舗案内

八木店 近鉄八木駅前店 桜井店 高田駅前店 田原本店 求人募集・採用情報